2008年07月12日

常陸野ネストビール祭り

080712_1924~01001.JPG
暑さも増してきて、ビールが益々旨くなってきましたな!
というわけで、ベルギー系熟成ビールがお好きな方にご好評頂いている『常陸野ネストビール』シリーズが仲間入り!
以前からおすすめしてきた変わり種《赤米》に加え、《ホワイトエール》《スイートスタウト》《エクストラハイ》が入荷しました。

《ホワイトエール》は、麦芽とホップにハーブやオレンジを加えた豊かな風味。
インターナショナルビールコンペティションで金賞に輝いた実績を持っています。

《スイートスタウト》は、香ばしくクリーミーかつ爽やかな黒ビール。甘みと苦味が絶妙な塩梅です。

《エクストラハイ》は、麦芽とホップのみを使用、無ろ過で芳醇な風味。アルコール8.5%の濃厚な味わいは、ゆっくりと楽しみたいビールです。

ぜひお試しください!
数量限定のため、品切れのさいはご容赦くださいませ。
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒肴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック