2008年07月14日

夏ごち風物詩『テキトマ』解禁/7月のお休み

080713_0344~01.JPG
連日の夏日で、いよいよ梅雨明けも間近か?
というわけでお待ちかね、夏ごち風物詩『テキトマ』解禁です!
テキーラに生トマトをたっぷり漬け込み、今年も上出来よ。
ライムを添えて、ロックもよし、トニック割りもよし。
寝苦しい夜は爽やかなテキトマでゆるりとお過ごしくださいませ〜。

さて、7月定休日のお知らせ。
今月は、毎日曜+7/21(月)・22(火)をお休みとさせていただきます。
誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願い申し上げます!
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テ、テキトマだぁ!!!

もうそんな季節なんですね

無くなる前に伺います
Posted by 雪だるま at 2008年07月17日 10:10
>雪だるまさん
早々に第二弾も着けなきゃね!
待っとるよ〜!
Posted by ハヅ at 2008年07月17日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック