2009年08月04日

8月の休みは不規則だよ

夏本番に向け、新メニュー続々登場中のごちです。
酒飲みには嬉しい「蜆素麺」(つまみでありながら、主食にもなる優れ物)ですとか、この季節にピッタリな爽やか地ビール「常陸野ネスト・ホワイトエール」(茨城県の地ビール。世界的な賞も受賞。フレーバー有ですが、意外に和食にも合います)ですとか。
今後も、店主が今食べたいもんを中心にジワジワとメニュー変わって行きますので、ぬかり無くチェックしてね。

ところで、お休みのお知らせです。
誠に勝手ながら、今月はかなり不規則になりやす。
ご注意くださいませ!

★休みの日:
8/8(土)・9(日)・10(月)・16(日)・23(日)・31(月)

★イレギュラー営業の日:
8/29(土)・30(日)は、阿波踊りシフトのため、21時から営業します。

※お盆は、いつも通りの営業予定です。


以上、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124943127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック