2010年06月23日

常陸野ネストビール入荷!

201006231932000.jpg
連日暑いので女将お気に入り『常陸野ネストビール』入荷しました!

ホワイトエールは過去にインターナショナルビールコンペティションにて金賞受賞の実力。
ちょっとヒューガルデンにも似た感じで、今お出ししている「もずくのヒラヤーチー」に良く合いそうです。

XH(エクストラハイ)は、黒っぽくてアルコール度数も若干高め。グビグビ行きたい1杯目よりも、じっくり味わう後半戦に向いてる気がします。
ご希望ならば、ハートランド生とハーフ&ハーフなんてことも可能ですぜ。

また、料理の方も徐々に夏物へシフト中。
例年ご好評の「湯剥きトマトの冷製おでん」「もろこしかき揚げ」「肉巻き谷中天」等々も登場しとりやす。

是非ともお食べ逃しなきよう!

尚、6月は日曜日以外はお休みなしで突っ走るよ!
W杯中継はワンセグにて御免あそばせ。
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 20:10| 酒肴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする