2005年03月15日

京都でほっこり

1d3309c6-s.JPG京都発・旧友ninyoのブログをご紹介!
伝統的繊維産業にたずさわりつつ、びっくらしたりほっこりしたり、はたまたぐったりもしたりする日々を、いい塩梅に脱力したハイテンションで書き飛ばしております。
ぜひご一読。損はさせません。

irukoi fofo ほっこり@京都


hazu
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 03:56| Comment(10) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜
投稿欄使って紹介、身に余る程の名解説、ありがとうござりまする。
書き飛ばす!勢いあってイイ表現ね〜

こっそり舌笑のブログと繋がって、電柱の影から
小さくポンポン振って(フレー!フレー!)応援しようとたくらんでたのだが…めっかっちゃった〜!
の割には一番にコメント入れてんじゃん、ってか。

東京帰った時は、またよろしくな〜!
今度は撃沈しない予定…は未定。
Posted by ninyo at 2005年03月15日 18:57
今度はあたしがそっちに行くさ。いつになるかわからんけどさー
京都行きたい。
修学旅行なんかで行ったけどやっぱ大人になんなきゃ楽しめないよな。
子供の時財布に入れるゼニガメを買ってもらい、次に立ち寄った土産やで同じものを発見、親に「ほらおなじだよ!」とうれしげに出して見せたら怒られた…というどーでもいい思い出しかない京都。あと、やたらとローソンばかりがあった記憶しかない京都…
京都、こんなんじゃないはず。
Posted by hazu at 2005年03月15日 21:57
お〜!来て来て〜おいでやす〜!
今はファミマもセブンもあるでよ。
でもローソン多いかも…そういえば。
こっちでもも旨い店開拓せんとなぁ〜
すっかり出不精だす。
(デブ性じゃぁないですから!!強く否定すればするほど…トホホ)
Posted by ninyo at 2005年03月15日 22:22
パンチェッタ作りの画像拝見しました。
あー食べたい…。
hazuに教えてあげてくれませんか?
お店でだしてもらって食べたい…わがままなのは重々承知しています。
でも…食べたい。
あーパンチェッタ、パンチェッタ…パンチェッタ…ヒロシです…。
Posted by 五月雨タイフーン at 2005年03月16日 17:04
狭山からネットでゴチ検索したらブログが出来てました。
楽しみにして見ております。また伺わせていただきますよん。
Posted by sun community cafeから at 2005年03月16日 18:53
sun community cafeさん!先日はどうもでした〜
探してくれてありがとう!嬉しいなぁ
ayaともども、楽しい記事書いていきますのでお楽しみに。
もしよかったらここでお店を紹介したいのだけど、いいですか?

Posted by hazu at 2005年03月17日 15:52
五月雨タイフーンさん、教えるなんてとんでもないっ!試作ですからぁ〜トライアル。
それより舌笑でちゃあんと旨いもん腹いっぱい食べてくださいねぇぇ…
Posted by ninyo at 2005年03月17日 18:34
ぜひぜひお願いします。高円寺と狭山、離れていますが共に楽しみがんばりましょうね。近いうちに二人で訪れますのでhazuさんayaさんゆったりと語らいましょう。
あ〜花粉で喉の奥がかゆい〜。
Posted by さんこみにてぃ〜 at 2005年03月17日 18:39
先日は酔っ払い二人がサンコミュニティーさんでお世話になりまして。ごちそう様でした。
美味しいお酒とおつまみ、そしてなにより男前のお店の方々と渋い常連さんとの楽しいヒトトキ…。ホントいいお店でした。楽し過ぎて時を忘れて飲んでしまい、終電ギリギリ千鳥走りで狭山駅まで急いだ結果、見事に転んで擦り傷作っちゃいました。なんて罪作りなお店でしょっ。
しかし何度転ぼうともまた遊びに行きますとも!またアンチョビのあれ(名前忘れたけど美味しかったぁ〜)食べに行くからね〜。
Posted by aya at 2005年03月17日 23:09
先日dayjamのタマガワハニーでまなぶさんに紹介されたわたるです!どもっ。名刺見てmail送った次第です。カラオケマジでやりましょう!
いつでもオファーまってます! 笑
Posted by nakamura wataru at 2005年09月03日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック