2005年03月29日

春の多摩川でレゲエ三昧 -TAMAGAWA SPLASH 2005.4.24-

tamasp.jpgあったかい日が増えて、日も長くなってきましたな。
あー体を動かしたい!ウズウズする〜

そんな中、今年も始動いたしました!
いつもお世話になっているJUN-JIさんの素敵な
イベント『TAMAGAWA SPLASH』、略して『タマスプ』。
大空のもとでレゲエ三昧の素敵な一日…ああ楽しみ。
晴れるといいなぁ。

ごちももちろん参加します!
バーベキューをするもよし、お弁当を持ちよるもよし、
とにかく躍りまくるもよし。日射しを浴びてレゲエ
聴きながらお昼寝なんてのもアリです。
春の一日、気ままに過ごしに行きましょう!


■TAMAGAWA SPLASH vol.36■
日時:2005年4月24日(日曜日) 10:00〜16:00
場所:多摩川河川敷 →MAP
☆詳しくは鼻歌研究所へ!
【関連する記事】
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2678356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック