2005年04月02日

DAY JAMチームとカラオケ!

いや盛り上がった!
ごちを閉めてから、すぐ裏のビッグエコーにて合流しまして。
帰り道ずーっと島人ぬ宝歌って(でもサビのみループ)さっき家に着いたとこ。
最後に歌った曲って、店を出た後もしばらく頭にこびりつきますよね。
無性にCD欲しくなって、もし帰りにドンキが開いてたら間違いなく
買ってたよBIGIN。

アイ・ジョージに橋幸夫に大川栄策。
選曲渋すぎだー しかもかなり歌い込んでるご様子。
さすがDJ集団、魅せ方心得ておりますな。おもろかったぁー

それぞれ多方面で活躍中の彼等。
まずはオフィシャルサイトでその多岐に渡る活動をチェック!
今後の活動予定のほか、スポーツからメンバーおすすめグッズの
セレクトショップまで、こだわりと充実のコンテンツで飽きさせません。

■DAY JAM オフィシャルサイト

ケータイ版はこちら
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 08:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁーこちらこそ楽しませて頂きました。DAYJAM IN 高円寺ナイト。二子玉川→吉祥寺→高円寺で血中アルコール濃度上がりっぱなしでしたから、朝焼けカラオケも80年代絶好調。今度は階下スナックから駆け上がっておじゃまします。
ジョナリー&牡蠣のオイル漬け最高!
Posted by manabu at 2005年04月03日 11:55
manabuさーん、どうもー!
翌日、アヤと「あの曲を歌わなかったのが心残り」「その場であの曲を思い出せなかった自分にダメ出し」などと反省会まで開くほど、DAY JAM Teamの芸達者ぶりに脱帽しておりました。
下のスナックは今週にもオープンするそうなんで、さっそくマイクを拝借しに行くつもり。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

Posted by hazu at 2005年04月03日 17:58
いや〜っ楽しかったよ!!
後半から家に着くまでは、あまり記憶が無い
感じで...。スナック攻めてから、次回はお邪魔するよ!!牡蠣は絶品だった!!
Posted by Chintam at 2005年04月05日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック