2005年04月11日

善福寺公園でお花見

hanami01.jpg hanami02.jpg

hanami03.jpg hanami04.jpg

先週土曜日、タマスプのJUN-JIさんにお誘いをいただいて
善福寺公園までお花見に行ってきました。
有名どころはもう想像するだけでもゲンナリしてしまうような
人混みだけど、ここはよかった!天気も最高!桜は満開!
ゆっくりはらはら散る桜が酒のグラスに舞い込んだりして。
広い敷地でみんなそれぞれのびのびとくつろいでて、子供達は
サッカーしたりフリスビーしたり。表で走り回ってる子供を
見ると安心するねぇ…なんぞと言いつつ、iPodにウクレレで
呑気な歌を歌い、春の日射しを満喫した大人達だったのでした〜。

hazu


posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

iPODと花見  そしてヘッドフォン
Excerpt: 昨日、穏やかな天気の中、お花見を行いました。 近所の善福寺川緑地公園にて この公園は地元では有名だが井の頭公園とかとは異なり全国区では ないのでのんびりしていて助かる。 ウクレレ家..
Weblog: ■ idea hint ■
Tracked: 2005-04-11 19:23

ピクニッキズム☆
Excerpt: 日曜日は会社の面々と、 お花見ピクニック@善福寺公園。 なんか最近週に1回くらい杉並区に出没してる気が・・・。 とりあえず風が強かったので、 marbleでランチしてから、バスで公園へ。 レジャーシー..
Weblog: うららかSUN☆
Tracked: 2006-04-11 00:11