2014年11月01日

今年もやります利き酒チャレンジ! #高円寺フェス

11/1・2は高円寺フェス!
日曜日はいつもなら定休日ですが、2日は営業します(24時まで)。
代わりに11/3はお休みとなりますんで、お間違いなく。

さて初日はあいにくの天気となってしまいましたが、思った以上の人出となっている高円寺です。
恒例のしりとりスタンプラリー、ごちは【きつつき】。どうぞ集めて1万円分当ててってー!

夜の営業では今年も日本酒利き酒チャレンジやります!
ワンコインでレア酒3種類も飲めちゃう上に、全部当てたらお食事券さしあげちゃうよ。
ごちですから出題に使うお酒も当然、そこらの定番酒なぞではありませんぜ。だけどルールは簡単!試飲のつもりでぜひ挑戦してみてください!

image-3bb1a.jpg
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 17:04| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする