2007年09月10日

秋の新メニュー/そして、これまでありがとう

070821_1938~01.JPG
今年の夏はずいぶんとまぁクッキリしてましたなぁ、始まりも終わりも。
いかに夏好きと言えど、さすがにこの猛暑はキツかった。
爽やかな秋風にやっと一息ついてフー、なんて言ってたらああた、こないだの台風。遂に家が水没すんじゃないかって気が気じゃなかったわよ。うち、川沿いだからね。
でも一昨年だか完成した環七地下の取水場、効果あったみたいね?たいして増水もしなかったみたいで。よかった。

さてそんなわけで、本日より秋の新メニュー始めました。

熱々は旨いが冷めてもイケる「揚げこっぱもち」
甘めのタレがベストマッチな「いちぢくと生ハムの白和え」
野菜の滋味と優しさたっぷり「ブロッコリのもちあわグラタン」
こってり濃厚なタウリンたっぷり「シジミと小松菜のコチュジャン炒め」
そして、香ばしさと薬味の爽やかさで食欲不振も吹っ飛ぶ「焼き秋刀魚の冷や汁」

以上、夏に酷使した胃腸肝臓をいたわる優しさ120%の6品で、貴方のお越しをお待ちしております。


ところで。
既にご存じの方も多いかと思いますが、ごち店主・彩が今月いっぱいで引退の運びとなりました。
特にイベントなどはございませんが、お世話になった皆さまがたへ、本人から直接御礼とご挨拶を申し上げたいかと思いますので、九月中の土曜日にお時間ある方は是非、おいでいただけたらと存じます。
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒肴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そう!!
体を癒しに近いうちに行こうかな☆
彩ちゃん最後になるのかぁ〜。
会いに行かなきゃな...。
Posted by タム at 2007年09月11日 13:20
タムぅ〜さみしくなっちまうよぅ〜。遊びに来てね。
その前に、彩の顔見に来て来てー
Posted by ハヅ at 2007年09月11日 13:36
近々、秋メニュー頂きに参上します。
ん?6品?5品?


先にアヤさんの事UPしちゃってゴメンね。
Posted by 雪だるま at 2007年09月11日 14:58
〉雪だるまさん
あっ5品だった。間違えちゃった!
先にアップ?ミクシにでしょ。それは別だから大丈夫〜

Posted by ハヅ at 2007年09月11日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック