2005年08月01日

ごち夏休みのお知らせ

8月になりましたねー 夏休みはみなさんどう過ごされるんでしょ。

さて、ごちは8/14、15に夏休みをいただきます。
6月になが〜いお休みいただいてますので、8月はさらっとね。
あとは通常通り、日曜定休で変わらず営業いたします。
ベランダでちょっとしたビヤガーデン気分でもいかが?
お待ちしてます!
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はdayjam殴込みカラオケの受付どうもありがとう。
休み明けには、ぜひゴチpresents「紅白歌合戦〜真夏だっていいじゃナイト〜」開催求む。
Posted by manabu at 2005年08月06日 05:05
こんちは その節は大変失礼しました..!
車で帰り際、代田橋付近であや嬢を目撃。
スタートがずれてるとは言え、はえ〜よ
ネーサン。
紅白歌合戦〜真夏だっていいじゃナイト〜
問題なければよんで下さい
Posted by パンポ at 2005年08月08日 00:20
お二人とも、こないだはどーも!楽しかったすね!
いやー偶然にも芸達者が揃っちゃって、予想以上に素晴らしい一夜でございました。最強の白組だった…
紅白歌合戦、望むところですよ!また特訓しておかなくちゃ!
Posted by hazu at 2005年08月08日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5534254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック