2008年01月31日

節分スペシャル2DAYS「菜の花の恵方巻き」

もうすぐ節分!一月も終了ですわ。早い早い。
節分と言えばすっかり定着した「恵方巻き」。
今年の方角は南南東、食べ終わるまで口をきいてはいけません。
やったことあります?私まだないんですよ。
というわけで、ちょこっと気が早いけど、みんなで恵方巻きを食べたいなーと思いまして。
ごちの恵方巻きは春を先取り、菜の花をメインに7種類の具材で作ります。7種類ってのは、七福神にちなんでるんですってよ。

なお、2/1(金)、2/2(土)の二日間、両日共先着5名様までの数量限定とさせていただきます。
どうぞお見逃しなく!!
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒肴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック