2008年04月30日

サンデーごち第二弾/GW中営業日のご案内

ようやく気候も安定してきて、ゴールデンウイークに突入。
今年は長い休みが取りにくい日程ですが、皆さまご予定はおありでしょうか?

というわけで、来たる5月4日(日)、『かなちゃんプレゼンツ・サンデーごちパーティ 第二弾《でたらめモロッコパーティ》』開催いたします!

前回のでたらめワインパーティではごちの最強エンタテイナー・王子のギターも冴え渡り、大盛り上がりのうちに閉幕。
なんとこのパーティがきっかけとなり新たなカップルまで誕生しましたが、さて、今回はどうなりますか。

第二弾となる今回のテーマは「空想モロッコ料理」。
行ったこともない憧れの異国に想いを馳せて、再びかなちゃんが腕をふるいます。
特別仕込みのバーベキューも出る予定!
ドリンクはハヅが担当、ワインの他に生ビール・ミントチャイカクテル等々企画中。
更に更に、5月4日は王子の誕生日でもあり、またもや盛り上がること必至。
狭い所で恐縮ですが、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいますよう。

●日時:2008/5/4(日) 15時から23時くらいまで

●お1人様3000円食べ放題(ウェルカムドリンク付)
 ドリンクはキャッシュオンとなります。
 できたら小銭多めにご用意いただけると助かります。


さて、ゴールデンウイーク中の営業日のご案内。

☆5/3(土)→通常通り営業
☆5/4(日)→でたらめモロッコパーティ!!
☆5/5(月)・6(火)→お休みします
☆5/7(水)→通常通り営業

どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 高円寺ごち:営業時間19時〜3時/杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル3F右/03-3338-7077 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向かいのマンション住人です。

近隣住民の事を考えて営業してますか?マンションには小さな子供やお年寄りも沢山います。

お店がうるさく夜遅くに目が覚めてしまう赤ちゃんや幼児、その親など迷惑してる住人が沢山います。

翌日の幼稚園や学校生活に影響が出てしまう子供もいます。

べランダで飲んでいる客から部屋の中が丸見えになるのが嫌だと言っている住人もいます。

騒ぎ声や部屋の中が見えることなどを我慢し続けてストレスで体調を崩されてしまった方もいると聞いたこともあります。

住宅がある場所で営業するなら近隣の住人の事を考えて下さい。

窓を開けて営業するなら大声で話す客に注意するなどして下さい。お願いします。

Posted by ★ at 2008年05月05日 00:08
>★さま

書き込みありがとうございます。
返答が遅くなりまして申し訳ありません。

私の管理が至らず、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

貴重なお時間をさいてご意見くださいましたことを深く受け止め、今後できうる限りご迷惑をおかけしないよう、努力してまいります。

本当に申し訳ありませんでした。
ご意見ありがとうございました。
Posted by ごち渡辺葉月 at 2008年05月07日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック